令和4年3月の漁業アカデミー



 いよいよ最後の研修月となりました。

食品衛生責任者養成講習会(3/14@南部総合県民局) 

 コロナ対応のため延期になっていた海部郡食品衛生協会が開催する同講習会を研修生5名が受講しました。10時〜17時まで食品衛生学、公衆衛生学などの講義がありました。

講習に使われた教材。


10時から17時まで講習はありました。



卒業式(3/16@水産会館水産会館) 

 コロナ対応のため規模を縮小しての開催でした。飯泉理事長、久米県漁連会長からの祝辞のあと、卒業生からの挨拶。研修生ならびに関係者の皆さん1年間お疲れ様でした。


終了後、飯泉理事長を囲んでの記念撮影


久米県漁連会長からの祝辞



研修生からの挨拶